June 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

総合体育館レッスン休止のお知らせ

新型コロナウイルス対策による、一部サービス休止のご案内

 

日頃より、豊川市体育施設をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、2月29日の首相会見を踏まえ、施設管理者でも国を挙げての感染拡大を予防

するための対応を考え、以下のように一部サービスの休止をさせていただきます。

急な決定となり、皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、

お願い申し上げます。

 

一時休止するサービス:各種スタジオプログラム(豊川市総合体育館レクアリーナ内)

(密室で多人数の利用のあるサービスを休止させていただくという観点です。)

 

休止期間:

2020年3月2日(月)〜3月15日(日)まで

※首相発言のこの2週間での徹底を受けての期間設定です。今後の状況により変更させて

いただく場合がございます。

 

その他、施設内での感染予防策は引きつづき以下の点を継続してまいります。

・全スタッフの健康管理の徹底、出勤時に加え、出社前検温の徹底をします。

・全スタッフはマスク着用、手指の毎時間洗浄で業務を行います。

・除菌スプレーの増設を行い、使い回しのタオルは中止、使い捨てのペーパータオルでの

清掃とします。

 

利用者の皆さまにおかれましても以下のご協力をお願いいたします。

・体調チェックを充分に行い、発熱や風邪症状の場合の来館利用はお控えください。

・来館時に入り口に設置しておりますアルコールにて、手指の消毒をお願いいたします。

また、マスク着用でのご利用もお勧めしています。

 

以上、行政指導に順じ、皆様が安心して、ご利用いただけるよう今後も努力してまいりますので、引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ご不明、ご不安な点がございましたら、お気軽に窓口までお問い合わせください。

 

指定管理者:アイレクススポーツライフ・ホーメックス共同企業体

comments

   
pagetop